ニュース&トピックス

「吉備の国パッシブハウス(申請中)」完成現場見学会開催!【お申込はこちら】

岡山市北区大井で建築中だった「吉備の国パッシブハウス(申請中)」が遂に完成しました!

お施主様のご厚意によりまして、この度完成現場見学会を開催させて頂きます。

先日開催した「体感会」は、パッシブハウス基準の断熱性を体感して頂くためには寒い時期がいいだろうと、あえて工事途中での開催でしたが、この度外構・植栽を含め全ての工事が完了しました。

性能はもちろんデザインにもこだわっておりますので、完成した「吉備の国パッシブハウス(申請中)」をぜひ見に来てくださいませ!

吉備の国パッシブハウス(申請中)完成!!

パッシブハウスは自然の力を利用した、夏涼しく冬暖かい高性能住宅です。岡山ではまだ建築実績が少なく、申請中のものも含めると、この吉備の国パッシブハウスが3例目です。

1年中快適に暮らせるパッシブハウス基準の住宅をご体感できるまたとない機会となっておりますので、少しでもご興味のある方は是非ご参加ください!

👉パッシブハウスについてさらに詳しく!

【完成現場見学会概要】

日時:2023年3月25日(土)~26日(日)午前9時~午後5時

場所:岡山市北区大井(ご予約後、詳細な場所をお知らせいたします。)

お申込みは下記のリンクからお願い致します。

参加申し込みはここをクリック

「お問い合わせフォーム」の「お問い合わせ件名」から「完成現場見学会参加申し込み」を選び必要事項をご記入ください。

※「お問合せ・ご相談内容」の欄には、システム上、文章の中に必ずひらがなを入れてください(漢字のみの文章で送信すると、メールが届かない場合があります)。

【物件情報】

建築地:岡山市北区大井
延床面積:108.22㎡(32.73坪)
工法・構造:木造在来工法
Q値:1.02㎡・K
Ua値:0.24W/㎡・K
C値:0.1㎠/㎡
年間暖房需要:15.22kWh/㎡・年
年間冷房需要:22.49kWh/㎡・年

記事検索

TOP