ニュース&トピックス

「吉備の国パッシブハウス(申請中)」体感会開催!

弊社では、パッシブハウス認定申請中の新築を現在建設中です。

お施主様のご厚意によりまして、この真冬の時期に見学会ならぬ、パッシブハウス基準の建物の暖かさを体感する「体感会」を開催させていただきます。

まだ工事中の建物ですが、寒い時こそパッシブハウスの良さが際立ちます。

岡山のパッシブハウス

パッシブハウスは自然の力を利用した、夏涼しく冬暖かい高性能住宅です。岡山ではまだ建築実績が少なく、申請中のものも含めると、この吉備の国パッシブハウスが3例目です。

この寒い時期に、パッシブハウス基準の建物の暖かさを体感できるまたとない機会となっておりますので、パッシブハウスや家づくりに興味のある方ならどなたでもぜひご参加くださいませ!

👉パッシブハウスについてさらに詳しく!

【体感会概要】

日時:2023年2月11日(土・祝)~12日(日)午前10時~午後5時(12日は午後4時まで)

場所:岡山市北区大井(ご予約後、詳細な場所をお知らせいたします。)

お申込みは下記のリンクからお願い致します。

参加申し込みはここをクリック

「お問い合わせフォーム」の「お問い合わせ件名」から「体感会参加申し込み」を選び必要事項をご記入ください。

※「お問合せ・ご相談内容」の欄には、システム上、文章の中に必ずひらがなを入れてください(漢字のみの文章で送信すると、メールが届かない場合があります)。

パッシブハウスオープンウィークス参加物件!

パッシブハウスオープンウィークスとは、日本でこれまでに建てられたパッシブハウスや、現在建築中のパッシブハウス認定申請予定住宅などを、この寒い時期に開放して見学をして頂くという、日本全国で同時に開催される一大イベントです。吉備の国パッシブハウスもこのイベントに参加しています。

👉パッシブハウスオープンウィークスとは? 

👉「吉備の国パッシブハウス」のページを見る

TOP